SSブログ

マキシマムザホルモン結婚(ダイスケはん) [結婚]

「マキシマムザホルモン」ダイスケはんツイッターで結婚発表!!

2014年6月8日の昼ごろダイスケはん自ら自身のツイッター

「サタニックカーニバル楽しかったなぁ」

と前日のライブの余韻に浸った内容のあと、、

「あ、それと先日結婚しました」

いきなり結婚したことを発表した。

ツイッターにも書いていましたが、子供の予定は ないみたいです。

本当にホルモンらしいな~~と思う報告の仕方ですね(笑)

マキシマムザホルモン全員結婚

ダイスケはんが結婚したことによってメンバー全員が

結婚したことになりましたね。

ダイスケはんが結婚した年齢は36歳


ダイスケはんの彼女は??

残念ながら今の所は何も公表されていませんので

何もわかっていません

2012年頃に彼女らしき人??の目撃情報が

あったみたいですが、その人なのかどうかも分かり

ませんので何か報告があったらまたアップしたいと


思います。。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。