SSブログ

マキシマムザホルモンのナヲが柔軟剤について語る!! [ナヲ]

ナヲ姉さんが自身のブログで私は柔軟剤マニア!!

と語っている模様!!

*ナヲちゃんの桃色と息ブログより一部抜粋

今日は天気が良くて気持ちよかったわぁ!

洗濯物もガシガシ洗ってガシガシ干せたし気持ちよかった!

ちなみに最近のお気に入り柔軟剤はレノアの森林浴の香りってやつです。

最近のていうかここ半年くらいこれ使ってるわ。

でも今日で詰め替え用が終わったから今のんが終わったら気になって買ってみた

レノアのラベンダーか、フローラルハミングかな。

最近結構ダウニー使ってる人増えてるけど、5年くらい前に川北家の実家で

お父さんがコストコででっかいの買ってきて大量に入れるから数メートル先からでも

ダウニーのにおい振りまいちゃってて自分で自分の匂いに気持ち悪くなってからダウニーが苦手なんだよね・・・。

あ、ファファの匂いも好きだわー。

なんか止まらなそうだからここでやめておきます。笑




まとめ、、、

マヲ姉さんのブログには度々柔軟剤の話題が出て来る為

ファンが気になり検索が多い模様!!

脇が臭いやつに悪いやつはいない!!とナヲ独自論も

炸裂するあたりがさすが面白いと思ってしまう。

マキシマムザホルモンのライブでは大量の汗をかくであろう

から是非匂いには気を付けて頑張って下さい!!(笑)









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。