SSブログ

マキシマムザホルモンのライブに初めて行く人必見!! [ライブ]

マキシマムザホルモンのライブに初めて行く方に ライブの楽しみ方を伝授したいと思います。


服装や荷物は何持っていけば良いのか?

ライブの服装は基本的に自由ですがホルモンTシャツ着ている
人もいますが、全然関係ないものも着ている人もいますので
動き安い格好であれば何でも良いと思います。

ライブ会場でもTシャツは売っていますので現地で着替えても
良いかもしれませんね!

注意、、間違ってもヒールやスカートなどでは行かない方が
良いです。(ズボンがベスト)

あと引っかかりやすいものなどは身に付けない方が良いです。
(アクセサリーやメガネなどの貴金属は外した方が良い)

また髪が長い方はヘアバンドなどの髪留めを持参した方が良いですね。


一人でライブに行くのが始めての方

ライブに一人で来ている人っているのかな?と不安に
思う方もいるみたいですが、全然一人で来ている方も
いますので全然大丈夫です!!

一人で初めてならサイドから後方部分での参加がおススメです、
前列、中列はモッシュがかなり激しい箇所なので、体力に自信があって
一緒に混ざって盛り上がりたいという方は挑戦してみても良いかもしれません

、一度入ると激しさのあまり、後ろに戻ってこれなくなる可能性も ありますのでご注意を、、


マキシマムザホルモンのライブでの楽しみ方





ヘドバンやモッシュや拳を上げるなどは周りの動きに合わせて
見よう見真似でも一体感が味わえて全然楽しめます。






ライブ恒例の観客強制参加行事「恋のおまじない」

手を顔の前に合わせたまま、頭の上にあげながら「めんかた~~!」
          ↓
両手共親指を立てて、後ろに反って「こってり~~~~!」
          ↓
「ヤッタ~~~!」と言いながら体を前に起こして手はパー









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。